Milkshake

つぶやき
10 /01 2014
今日から10月♪
衣替えをしないと・・・
ってアメリカの人って衣替えしないですよね。
みんな、半袖のTシャツ1年中着てるイメージ☆
もちろんウチの旦那ちゃんも、半袖のワイシャツに寒いからパーカー着て、出かけていったし苦笑。

今日は、Stake 'n Shake で Milkshake に初挑戦☆

2014-09-18-16-48-55_deco.jpg
バナナとストロベリーのミックス♪

基本、こういう甘い飲み物苦手で全部飲めない私が・・・

全部飲んでしまった!!

どうせ、Stake 'n Shakeなんてチェーン店だしってバカにしてたのに

(↑失礼・・・!)

おいし~い

ん~・・・もしかしたら、私の味覚がアメリカに来てからおかしくなっているのか・・・?!

ちょっとそんな気も最近しているみっちです。

10月も楽しく過ごせますように(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もSteak n Shake大好きです!!特にミントチョコが!!でもカロリー高いから、最近は全然ご無沙汰。また行きたいな〜。季節限定のシェイクとかもありますよね。個人的にシェイクでお勧めなのはSonicというファーストフード店。飲み物だけはすんごい充実しているお店で、パイナップルシェイクが美味しい(個人的にはですが)。試してみて下さい!

Re: No title

Yuimaさん

Steak n Shakeのミントチョコ!!今度トライします~(´∀`)
そして・・・Sonic?!一度も行ったことないですー。今度行きます!!!

美味しい情報、ありがとうございます!

あー(^-^)寒くなってもシェイク、飲みたいなぁ~♪♪

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!