FireKing

つぶやき
09 /29 2014
月曜日ですね☆
今週も張り切っていきましょー♪ってことで・・・
連日投稿のみっちです(^O^)

昨日、近所のフリーマーケットに行ってきました。

特に何かを買う予定はなかったのですが・・・

一目惚れしてしまった!!!

皆さん、みてみて

2014-09-28-15-36-14_deco.jpg

ファイヤーキング・ヴィンテージ

ゲットしてしまいましたぁ(*゚▽゚*)

・・・

なんて言ってるけど・・・実はあまり良く知らない苦笑。

母がマグカップとか好きでよく使ってたなぁ~くらいな知識。

んでんで、帰ってネットで調べてると・・・

このシリーズは "フルーレット" で "1958年から1961年に製造されたもの"

へー( ・_・)

ファイヤーキングって色々あって奥が深いのね。

実はこれと同じスナックセットとクリーマーとシュガーポットもあって、それも欲しかったんだけど・・・(>_<)

ウチには今はそんな余裕がない

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかも、そんなオシャンティなものを使うようなガラじゃない・・・

なので気長にちょっとづつ、自分の好きなマグカップとかも探していきたいです~。

あ~。。。フリーマーケットハマっちゃいそ~(^_^;)

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!