apple pickimg

つぶやき
09 /21 2014
ここ数日、曇りだったりどよーんとした日が続いていたのですが
天気が良くなったので・・・

りんご狩りにいってきましたぁ
IMG_20140918_152635.jpg

シーズン的に、JonathanとRed Deliciousしか狩れなかったけど(´・ω・`)

楽しかったです(*゚▽゚*)

スーパー行くと、りんごの種類たくさんですよね~。

何が美味しいのか・・・イマイチ良く分からないけど・・・

普通に食べるなら、どれが美味しいんでしょうか?!

やっぱ、Fuji?!

う~ん。色々トライしていきたいと思います♪

あー(・。・)りんごが大量にウチにある~。

アップルケーキつくろーーー♪

まだひまわりが咲いていました☆

今年最後のひまわりかなぁ
IMG_20140918_170846.jpg

皆さん、素敵な日曜日を~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋ですねー

私はもっぱらGala appleですね。安くて堅いのがお好みです。Fujiは美味しいのですが、高いので・・敬遠。医者要らずのリンゴ、一日一個とはいきませんができるだけ食べるようにしています。これからリンゴの美味しい季節ですものね。ケーキの記事また楽しみにしています!

Re: 秋ですねー

Yuimaさん

ほんと、秋ですね~♪

Gala apple

先日、スーパーで安売りセールの時にトライしたら、意外と美味しくてビックリ♪
安いしランチに持ち運びにちょうどいい大きさだし☆それに、美味しいし!!

Fujiは昔から食べ慣れてる味ですが、アメリカンスタイルで丸かじりするには、Gala美味しかったです(^O^)

No title

はじめまして、こんにちわ。
訪問履歴からお伺いしました。

木で赤くなったリンゴ、美味しそうですね~。
私はスーパーではFUJIリンゴ以外はほとんど買ったことがないのですが、FUJIもたまにハズレなのがあってがっかりします。

アップルケーキ、作ったら是非また記事にしてくださいね♪
お邪魔致しました~。

Re: No title

マロンスキーさん

コメントありがとうございます!
マロンスキーさんのブログ、いつも素敵なお弁当、お料理によだれを垂らしそうになりながら読ませていただいております。

Fujiにもハズレがあるとは!!そうなんですね~。日本のりんご、甘くてみずみずしくて美味しいからなぁ。恋しくなります。

アップルケーキ、頑張りますー(^O^)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!