car accident

つぶやき
09 /12 2014
旦那さんが、交通事故にあいました。

IMG_20140909_193542.jpg

果たして、保険はどのようにおりるのか・・・

気になるところです。

お金が飛んでいく~・・・のは避けたい。

ウチの両親、結婚してすぐに、父が車で事故にあい・・・

私も結婚1ヶ月後に、旦那が車で事故にあい・・・

もはや、伝統か?!

素敵な one month anniversary だわ(´・ω・`)

あ・・・旦那ちゃんは無事です♪

(旦那の心配より、お金の心配をしてしまった自分が、悲しい(;_;)

皆さん、交通事故には十分お気を付けください!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか!?

ありゃー大変ですね。私が事故ったときは(アメリカです)保険からちゃんと車に見合ったお金が支払われ新しい車に換えさせてくれました。ちゃんと病院も行かせてもらいましたが、どれくらいカバーされている保険のプランに入っているかによるかと思います。旦那さんご無事で何よりですが、出費がかさむ時に大変ですよね。

Re: 大丈夫ですか!?

Yuimaさん

そーなんです~ヽ(;▽;)ノ
この出費がかさむ時に、修理代とレンタカー代は痛いです~。。。
一応、レンタカー等は保険がカバーしてくれるらしい・・・ですが、どうなることやら?!

Yuimaさんも、事故のご経験ありですか?!結構、交通事故って多いんですね!私も、車買ったら、ちゃんとした保険に入らなきゃなぁ~。。。

chica

はじめまして。chicaです。
何回か足跡だけ残して、何度も訪問してしまって、ごめんなさい。
私もアメリカで国際結婚して、
まあまあ仲良くアメリカ人の旦那と毎日を過ごしています。

交通事故大変でしたね!
まあ、でもアメリカにいれば、誰もが一度や二度経験するもの
と思っておいた方が気持ちが楽になるかもしれませんね。
面倒くさいことになることも多いですが。
みっちさん家のお金が飛んでいかないことを願っております!

Re: chica

chicaさん

コメントありがとうございます!私もちょこちょこと国際結婚の先輩chicaさんのブログ訪問させて、参考にさせていただいております!

交通事故・・・
> でもアメリカにいれば、誰もが一度や二度経験するもの

そうなんですね~(´・_・`)私もやっと昨日こっちのドライバーライセンス取得に向けてのマニュアル本を手に入れて、SSNが取れ次第、車の免許を取るつもりなんですが・・・私、運転下手だから怖いです~。(日本じゃペーパーだったし・・・)

これからも、よろしくお願いします!
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!