ほうれん草

つぶやき
09 /02 2014
9月突入ー!
早いですね~。
アメリカの9月1日はLabor Dayで祝日でしたー♪
モールでLabor Dayセールやってたので、秋服を買いに行ってきました(^O^)

私、洋服の買い物苦手です。
何買ったらいいのか、よくわからないんですよね。
Old NavyとかAmerican Eagleとか、ベタな感じなところしか入れない、ビビリですし苦笑。
オシャレとかイマイチよくわからなくて・・・
結局、今回もボーダーを買ってしまった。
ボーダー柄ばっかり(゚ロ゚)

さてさて・・・
ランチにサラダを食べました。
ほうれん草となしのサラダです。

2014-08-28-18-58-26_deco.jpg

アメリカってほうれん草、生で食べるのね~(°д°)

ほうれん草といえば、おひたしとかお味噌汁のイメージだったので、最初は生で食べるのが変な感じだったのですが今は大好物です。
アメリカのほうれん草の方が日本のものより味がしっかりしてて美味しい気がするのは、私だけ?!

ちなみに彼ちゃんは、ベーコンサンドイッチに生Spinachを入れたのが好きです☆

9月も素敵な1ヶ月になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホウレンソウ

私も大好きです。アメリカのは葉っぱだけだし、結構柔らかいので生でも大丈夫なのかもしれないですね。むしろおしたしにすると柔くなりすぎてしまうかも・・・(汗 こちらのはあまり灰汁がないから食べやすいですしね。ただすぐ悪くなってしまうのが悲しい・・。

ファッション難しいですよね!!!私は却ってボーダーが無かったので、この前初めてボーダーのトップを買いましたよ。ファッション以前にアメリカのはサイズが大きいので日本人は大変ですよね・・・。まぁモールに行けば結構サイズあるし、NYとか行けばもっと色々あるんでしょうけどね。

Re: ホウレンソウ

Yuimaさん
ほうれん草、美味しいですよね!そうそう!灰汁がないんです!!

> ただすぐ悪くなってしまうのが悲しい・・。

ほんと、サンドイッチ、サラダとほうれん草づくしの食事が続きますよね苦笑。

> ファッション以前にアメリカのはサイズが大きいので日本人は大変・・・

その通りです(´Д` )clearance saleとか選ぶほどないから(全くなかったり・・・)結局安売りは望めず苦笑。悲しいです(>_<)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!