2014
08.27

誕生日でした

Category: つぶやき
わたくし、先日誕生日でした。

2014年の8月は盛りだくさんだなぁ~ってことで、ケーキもディナーもなしで・・・

ピザを手作りしましたーーー♪

生地をコネコネ(^-^)

トッピングを自由に~☆

あっという間に出来上がり。

IMG_20140825_144430.jpg
(↑トッピング、自由すぎじゃね?!)

アメリカのピザって感じで分厚いの~。

パンピザみたいだよね、こっちのピザって思いながらも

やっぱ、焼きたてはうまーーーい(*゚▽゚*)

ピザってこんなに簡単にできるのね!

びっくり(°д°)

ただね・・・やっぱキッチンに2人で立つとどうも喧嘩に発展するのよ。

やっぱ、ここは私が感謝して口出ししないっていうのがベストなんだろうけど・・・

実行に移すのは難しい~(>_<)

まぁ・・・

今度はうどん作りに挑戦したいと思います!!(もちろん一人で)笑

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/133-e7ef5fcb
トラックバック
コメント
お誕生日だったんですか!!今月は結婚やらなにやらで忙しかった見たいですものね、お疲れさまです。自分で作るピザは格別ですよね!!私はアメリカの一般的なピザを食べるとお腹に来てしまうことが多いので、ピザが食べたくなったら自分で作りますよ(といってもピザ自体そこまで好きではないので、あんまり作らないのですが・・)。でも以前マルゲリータを作ったときは本当に美味しかったです。時間がちょっとかかるのがちょっとと敬遠していますが、また今度作ってみようかな。うどんに挑戦したらまた記事楽しみにしています!!
Yuimadot 2014.08.27 09:23 | 編集
Yuimaさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
アメリカの一般的なピザってすごいですよね。そのすごいピザも結構好きな私ですが・・・
(アメリカン食も全然大丈夫な私って・・・)
マルゲリータ!!おいしそーです。生地を寝かせたりで時間がかかって、小麦粉が散らかるので後片付けがめんどくさいのが難点ですが(散らかるのは私だけ?!)
うどんも近々初挑戦予定なので頑張ります♪
みっちdot 2014.08.29 07:56 | 編集
みっちさんHappy Birthday!!
実は私も明日誕生日なので〜す(^^)
手作りピザは格別に美味しいですよね♩
うどん作ったらぜひぜひまたアップしてくださ〜い!
楽しみにしています(^^)
お互い楽しい1年になるといいですね♡
sweetbeansdot 2014.08.30 18:41 | 編集
sweetbeansさん

あら?!誕生日近いんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってことは、sweetbeansさんも乙女座ですねー☆一緒ですね~。
お誕生日おめでとうございます!!

ピザはやっぱり、焼きたてが一番ですね~♪うどんもがんばりますー(^O^)
お互い素敵な1年になりますように(^-^)
みっちdot 2014.08.31 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top