Indiana State Fair #2

つぶやき
08 /19 2014
さてさて、state fair の続きです(^-^)

動物たちもたくさんいました♪

IMG_1019 (1)
ひこよさん達連れて帰りたかった~♪
アヒルの子ども達もいたよ~!
IMG_20140817_171857.jpg

豚さんお馬さんポニーさん羊さん鶏さんにもお会いしました。

像さんは乗れるんだって♪
IMG_0988 (1)

うさしゃんにもご挨拶☆
IMG_20140816_212313.jpg

おぉぉっと!忘れちゃいけない!!
なんと、恐竜さんのお散歩も見かけました(°д°)
IMG_0992_1.jpg

今年の夏はあまり暑くないから、動物さんたちも快適そうでした~。

その他にも、インディアナの特産品販売やホースショーやドッグショー、色んな団体のブースがあったりと・・・とっても充実していました(^-^)

他の州のstate fairも行ってみたいなぁ~(*゚▽゚*)

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!