Indiana State Fair #1

つぶやき
08 /18 2014
8月1日~17日まで開催されていた Indiana State Fairに行ってきました♪

すごーい、楽しかったo(^▽^)o

ので・・・一部をご紹介☆

IMG_1003_1.jpg

屋台や、遊園地(´∀`)テンション上がります。
無料のライブステージだったり、マッチョなお兄さんたちのトランポリンショーがあったり♥

みてみて!この↓飲み物の色、すごーいアメリカン
IMG_0991 (1)

もちろん、飲んでないです笑。

私が食べたものは、ソフトクリーム、ケトルポップコーン、
念願の初挑戦のコーンドッグ
2014-08-16-21-17-24_deco.jpg
(彼がマスタードとケチャップなしを好むので、プレーン・・・私はケチャップとかかけたいのに・・・これが結婚生活ってもんか苦笑・・・)

できたて、アツアツで超うまい♪アメリカドッグって感じ☆

と最後にこれ↓も初めての
2014-08-16-21-16-28_deco.jpg
エレファントイヤー

私は先日初トライしたファンネルケーキの方が好きだな~。
もちろん、エレファントイヤーも美味しい☆

食べ過ぎてる感満載ですが・・・カロリーは気にしない~♪

次回もstate fairの続きを(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

とても楽しそうな様子が伝わってきます!!セントルイスにはあんまり嬉しいニュースがないので、読んでいて癒されましたw

私と夫は好みがほぼ同じ(または同じでなくても私のを通す!)なのでとても楽ですよー。国際結婚すると食事が大変という奥様が多いですが、私は作ってもらっているんだし命を頂いているんだから文句言わず食えって態度で今までいたのですが、カメさんは文句言わずに食べてくれるので、助かっています。というより、カメさんの料理に私がけちをつけていますので(自分には甘く他人にはきつい最悪の性格w)、改めないといけませんね。

エレファントイヤー食べたことも、お目にかかったこともないです!!セントルイスではないかもしれません。どんな味がするんですか?

Re: こんにちは!

Yuimaさん

天気も良くて、暑くもなく楽しめました~♪

カメさん、何でも食べてくれるんですね。いいなぁ(>_<)
ウチの場合は、私が何でも食べれてしまうのでほぼ彼の食生活に合わせています。夕飯もパスタとかポークチョップとか、マッシュポテトとか洋食ばかり。。少しづつ日本食に慣れさせないとですね苦笑。

エレファントイヤーってこの辺だけなんですかね?!彼ママ(NY在住)も知らない感じでした。
甘めのうすーい揚げパンにシナモンシュガーがかかった、カリカリふわふわアツアツ(カロリーオーバー)なスイーツです(^O^)
ファンネルケーキはドーナツっぽくて、エレファントイヤーは揚げパンって感じでした☆

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!