2011
12.24

クリスマスのお菓子作り

Category: つぶやき
今日はジャーマンアップルケーキとクリスマスデコレーションクッキーを作りました。

ケーキはAndyと二人で作ったんです。私は、ひたすらリンゴをカットしてただけ。あ・・・ケーキの写真・・・撮り忘れた。私的には美味しくでてとても満足です。

クッキーはこれ☆
009_convert_20111224140705.jpg

カラフル♪クリスマスの定番と言ったら、やっぱりクッキーですよね。でも、恐ろしいのが砂糖の量。アメリカってものすごく砂糖入れるんですよね。これでもかってくらい!!実は、このクッキー作りが初めてだった私。Andyママが作り方を教えてくれたんですが、砂糖ハンパないって!!あれを見ると、食べるのためらうなぁ。でも、クッキー作り、楽しかった♥

ケーキの写真忘れたので、今日のディナーの写真を1枚。私はchirashiを注文♪
004_convert_20111224141642.jpg

これが、久しぶりに食べた刺身☆本当に美味しかった。

今年はとっても素敵なクリスマスになりそうです。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
↓ポチッとよろしくお願いします。


トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/13-83e0d817
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top