2014
08.10

I am a Mrs. now!!

Category: つぶやき
ミセスになりました。

とっても幸せでいっぱいな、素敵な1日でした。

この気持ちを忘れずに、これからもお互いを思いやって頑張っていきたいと思います。

photo-4.jpg

アメリカって、結婚指輪の上に婚約指輪もつけるのね。。。

指輪とかつけなれてないから、結婚指輪でさえ変な感じなのに(´д`)

その上に婚約指輪って、重くない?!(´・_・`)

でも、そのうち慣れるかな(^O^)

わーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで私もミセスの仲間入りだー♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/129-aee4f00e
トラックバック
コメント
みっちさんご結婚おめでとうございます♩

旦那様と二人で、素敵な家庭を築いてください♡

私も婚約指輪はもらいましたが、結局結婚指輪だけしています。

しかも出かける時だけ(笑)

でもせっかくの二人の思い出、二つ付けた方が指輪達も嬉しいでしょうね♩

私もジュエリーボックスに入れたままの婚約指輪、今度は一緒に付けてみようかな〜(^^)

末永くお幸せに♡

sweetbeansdot 2014.08.10 23:42 | 編集
sweetbeans さん

ありがとうございます!!

私・・・結婚指輪、ウキウキでつけてたのは、数日だけっていう(^_^;)
料理とか、やっぱりない方が楽ですよね苦笑。

ということで、私も外に出かける時のみつけることになりそうです。。。
みっちdot 2014.08.11 13:45 | 編集
私は結婚指輪の上に婚約指輪です。式の時には婚約指輪を右にしていて、指輪の交換の後にその指輪を左手に戻すために、そういう順になりました。私はこちらのほうが楽で、婚約指輪は外だけに着けていくので、家に戻ったらボックスに入れてしまいます。家では結婚指輪だけです。婚約指輪はちょっと付けたまま水仕事とかしづらいですよね。幸せな人生を!
Yuimadot 2014.08.15 14:50 | 編集
Yuimaさん

ありがとうございます!そして、Yuimaさんも、おめでとうございます(*゚▽゚*)

私、婚約指輪したままで指輪交換してしまったので苦笑。直後に写真撮ったら、こんなんになってしまいました(´д`)
婚約指輪、式の時は右にするんですね~・・・今、初めて知りました。。。苦笑。
おうちでも、結婚指輪をはめてらっしゃる、Yuimaさんを見習います!!(もうすでに、指輪にあきている私ですが。)

みっち
みっちdot 2014.08.16 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top