スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

wedding cake

つぶやき
07 /29 2014
私たち、オフィスで簡単にあげるだけの結婚式の予定。

あと1週間ちょっとです。

彼のご両親が遠いところからわざわざ来てくださるので・・・

せめて、ケーキくらいは用意しようかなって事で

小さいウエディングケーキ

オーダーしに行ってきました(*゚▽゚*)

近所のベーカリーを探し、カップケーキを買ってお味見♪

2014-07-28-15-05-12_deco.jpg

strawberry と red velvet をチョイス☆

美味しかったので、ここで( ・∀・) イイネ!ってことで・・・

彼ちゃん、早速ケーキ注文。

(メ・ん・)?

2段?!

おいおい、2段って量多くない?!

まぁ、良いけど。。。

え?!

10インチ?!

それデカイって

・・・


ウチら、さっき小さいウエディングケーキにしようって話してましたよね?!

どうすんのよ!そんな量のケーキ!!

アメリカ人のケーキにかける情熱は理解しがたいなぁと思った1日でした。

結局、どでかいケーキを注文してもうたで・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きいケーキになりそうですね〜。トップ(一段目)は結婚式の後に冷凍して結婚一年記念日に食べて下さいと私はアドバイスされましたよ。私たちのケーキは3段です。でも賞味部分はトップを除いた2段。これで60〜70人食べれるそうですよ。残ったら冷凍しちゃえばいいですよ!!こちらには小さいケーキという概念自体が無いように思えます。結婚まであと1週間。楽しみですね!!

Re: No title

Yuima さん

やっぱりーーー゚(゚´Д`゚)゚大きいですよね~。。。どう考えても苦笑。
ホント「小さい」っていう概念がないんですね。
冷凍します。

トップは1年記念に食べるって、本当なんですね。
シュガーケーキだからそのくらい冷凍してても大丈夫なのかなぁ。

私は、あと1週間で人妻かぁ(*^_^*)なんて考えてます☆
YuimaさんもHave a nice wedding です :)

No title

みっちさん、もうすぐご結婚!おめでとうございます(^^)♩♩
素敵な1日になりますように♡♡残り少ない独身生活エンジョイしてください!w

Re: No title

sweetbeans さん

コメントありがとうございます!
独身生活~♪色々好き勝手やらせてもらってますww
結婚する実感があまりないっていう苦笑。
ありがとうございます。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

