掃除日和

つぶやき
07 /27 2014
朝は雷と雨でしたが、だんたんと晴れてきたので♪

今日は掃除機かけまくるぞーー

ってことで、掃除にいそしみました☆

アメリカの掃除機、音でっかい!!

のわりに、あんま吸えなくない?!

いや、図体が大きいので、小回りが利かない?!

まぁ、とりあえずゴミ吸ってくれれば、なんでも良いけど(^-^)

バスルームも、キッチンも~♪

あ~ぁ・・・

残り少ない独身生活、何しよ~。。。

って特にすることも思いつかずヽ(*´з`*)ノ

オフィスで結婚するだけだけど、一応白いワンピース買いました。

ホントはオフホワイトとか色々選びたかったんですが・・・

エクササイズのクラスのおばさま方に情報をいただいたりして、色々お店回ったのですが・・・

ここ、田舎すぎて・・・私のサイズのワンピ探すの大変(´・_・`)

どーせ、ペチャパイ、幼児体型ですよ・・・

ものすごい明るい白いワンピース1着しかサイズがなく・・・

でも、ウチの母は私に白いワンピースを着てくれと、スカイプで騒いでるし・・・

結局、それにしました(´・ω・`)

あんな明るい白、似合わないよ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!