2014
07.26

The Cheesecake Factory

Category: つぶやき
婚約のお祝いのカードが彼のご両親から届きました♪

中には、私の大好きなGODIVAのチョコとThe Cheesecake Factoryのギフトカード(*゚▽゚*)

本当にどうもありがとうございます!

って事で、ディナー食べに行ってきました☆

IMG_20140723_190738_15CS.jpg

ここ、メニューの数がすごいので、私いつも全然決められない(>_<)

味噌サーモンなるもの発見!!

ん~。。。美味しそう♪

てか、チーズケーキファクトリーって日本にも進出してたっけ?!

ここのお通し(?!)で出てくるパン、私好きなのよね~♪

な~んて考えてる場合じゃないよ!

何食べるか決めなきゃ(ーー;)

・・・これにしよ!!

IMG_20140723_204545.jpg

Jamaican black pepper shrimp and chicken

味噌サーモンも食べたかったんだけどね~。

なんか、エビが食べたくなってしまい(´∀`)

バナナ揚げてあるやつ、初めて食べた~☆意外と美味しいのね♪

スパイシーだけど、マンゴーソースがあるからそんなに辛くなーい(^O^)

美味しいわぁ~☆

んで・・・

量がおおーーーーい

ん、それは毎度の事☆

半分はお持ち帰り♪翌日の夕飯~。

デザート用にお腹のスペース残しておかないとね~(^-^)

んがしかし・・・

彼のミートローフを横取りして、食べたのが祟ったのか・・・

まさかの・・・ギブアップ・・・デザートに辿りつかーず・・・(´・_・`)

。。。

今度、チーズケーキだけ買って食べよ。

レシートについてたsurvey やって、$10のギフトカードGETしたし(^-^)

彼パパ&ママ、素敵なディナーをありがとーーです♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/124-e23d7fdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top