2014
07.24

ここまで来ました(^-^)

Category: つぶやき
昨日、彼のお仕事がおやすみだったので、インディアナポリスのダウンタウンまで行ってきました♪

IMG_20140723_155308.jpg

City County Building :)

市役所みたいなところなのかなぁって思って行ったら、入る前にセキュリーチェック。

ベルトしてたの、忘れてピー-ーってなるし。

恥ずかし。。。

そして、事前にネットでフォームは出しておいたので、すぐGETできました。

Marriage License

なんだか、そうかぁ。。。

結婚するのかぁってちょっと実感。

ドキドキ。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/123-ceb0c574
トラックバック
コメント
ご結婚なさるんですね!!おめでとうございます。私たちは市役所で結婚してから結婚式でしたが、みっち様はどうでしょうか?結婚式の準備は大変ですが・・・(いままっただなか)応援しております。グリーンカードもありますしね。なにか質問等ありましたら、気軽に聞いて下さいね!
ブログ参考にして頂いて感謝しています。結婚式ネタが最近すくないのですが・・実はあまりにもストレスフルで書けないんです(苦笑 でもメッセージを頂ければいつでも愚痴なり、質問なり受け賜りますので、いつでもメッセージしてくださいね!!
Yuimadot 2014.07.25 07:55 | 編集
Yuima さん

ありがとうございます!まだ結婚っていう実感は全然ないですが・・・。
私たちは式は挙げずに簡単にオフィスで結婚して、あとで披露宴だけやる予定です。

っていうだけでも、彼のご両親がわざわざ遠くからいらっしゃるので、レストランやら小さなウエディングケーキくらいは用意しないとって今更で・・・若干、どうしようって感じですが・・・。

ストレスフルww分かります(´・_・`)私、もはやあまりじっくり考えずにもうどーにでもなれって感じです苦笑。

本当に心強いお言葉、ありがとうございます!何かあったら、ぜひご相談させてください♪

結婚式の準備、ラストスパートですね!お写真、楽しみにしています(*゚▽゚*)
みっちdot 2014.07.26 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top