スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

The Wonder Years

つぶやき
07 /22 2014
アメリカにきてから1ヶ月ちょっと・・・

日本での仕事を辞めてこっちに来ました。

今、めっちゃ専業主婦状態・・・苦笑。

ヒマであります。

ってことで、ドラマにはまっております(^-^)

The Wonder Years

日本のNHKでも90年代に放送していたらしい、邦題は”素晴らしき日々”らしい。

何気なく、Netflixをブラブラしてたら発見したこのドラマ。

シーズン6まであるんですが、この1ヶ月で一気にシーズン6まで突入してしまいました。

涙あり、笑いあり・・・。素敵なアメリカのあったかい家族のあ話。

ケヴィンとウィニーの成長もステキ(*゚▽゚*)

あと少ししかエピソード残ってないよ~(;_;)

次、何見よ~(´・_・`)

・・・

あまりにもヒマなので、今日からズンバデビューです。

初めてのフィットネスクラブ☆

まずは形から入ろうってことで、スポーツウエアは完璧に揃えました!苦笑

これから行ってきます~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参考までに

専業主婦状態分かりますw私も大学院を卒業した後の数ヶ月そうでした。けっこう時間が経つのが遅いですよね。

私はあまりドラマを観ませんが、面白かったのは、Desperate housewives (たまにイラっとしますが)けっこう飽きないで観れました。あと本当にはまったのはBreaking Bad。みっちさんの好みとはちょっと違うかもしれませんが、最後まで目が離せませんでした。アメリカでは有名なドラマですよね。同僚がWalking deadにはまっていますが、私はあんまり・・・。面白いのがあれば教えてくださいね!!

Re: 参考までに

Yuimaさん

コメントありがとうございます!
デスパレ妻、見ようか迷ってたんですよね~!早速、見ます!笑(*゚▽゚*)

Breaking Bad?! 知らなかったからチェックです♪Walking dead、アメ人好きな人多いですよね~。私もちらっと見ただけで・・・でも、意外と観始めると面白いのかも(^-^)
時間は、たーーーーっぷりあるので苦笑。色々見て、英語力UPって・・・ただ見てるだじゃあまり効果がない気が・・・苦笑。

PS. Yuimaさんのブログ、昔の方までさかのぼって読ませていただいてます(^-^)本当に色々情報があって、すごく助かります。(特に結婚とか披露宴とか) 私もGCや結婚のしきたりなど、色々な違いや新しいことに戸惑ってますが、頑張ろうと思います!!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

