スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くるま・・・

つぶやき
07 /19 2014
自動車大国、アメリカ。

この地で、ドライビングプラクティス始めました。

いやぁ、日本で免許は持ってたんですよ。

ただ、完全なペーパーでしたけど。

国際免許に書き換えてきてたので

5年ぶり(ん?6年ぶり?)の運転。

とりあえず、駐車場で試乗。

んで、カントリーサイドで路上デビュー。

っていっても、直線だけど苦笑。

あーーー・・・運転苦手です。

てか、彼が隣で色々言ってくる(本人はいたって指導しているつもり)んだけど・・・

イライラしてしょうがない!

車の運転の指導は他の人に頼みたいっす。

(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Hi!

初めまして!
履歴からブラりと飛んで参りました(^^)
私も年末には国際結婚アメリカ移住の予定です♪
また立ち寄らせて下さい♪

Re: Hi!

yufさん

はじめまして♪そして、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ビザ、順調に取れそうで何よりです~☆渡米が楽しみですね!
渡米後も・・・グリーンカードの申請等・・・
まだまだ色々ありますが、とりあえず渡米しちゃえば彼さんと一緒なので心強いですよね♪

残りの日本での生活、楽しんでください(^O^)アメリカでお待ちしています笑。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

