クリスマスショッピング

つぶやき
12 /22 2011
クリスマスショッピング・・・はぁ。あと2人分・・・何買おうかなぁ~。

何買ったらいいのか、迷います。そんなに親しくない、彼のご兄弟とか・・・姪っ子さんとか。どうしたらいいんだろう。making a decision が得意ではない、私・・・こういうとき、本当に困ります。

皆さん、何かいい案ありますか??コメントよろしくです!!

あーーとりあえず、Target行ってこよ。何かあるだろう!困ったときは、Target!!頼りにしてるよ、Target♪

もうすぐ9pmだけど・・・きっとクリスマス前で混んでるんだろうなぁ~~はぁぁぁぁ。

グダグダ言ってないで、いってきます!

↓ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!