スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Five Guys

つぶやき
07 /12 2014
アメリカに来て、まだ食べてなかったモノ!!

ハンバーガー

ファストフードのハンバーガー屋さんで、私のお気に入りは

Five Guys

ってことで、食べに行ってきました(*゚▽゚*)

IMG_20140710_080325.jpg

私は、このサイズ普通に食べれちゃうよ~苦笑。

通常はパテが2枚、でもLightを頼めば1枚です。

私はいつも通常のパテ2枚+チーズ。

そして、トッピングは全て無料♪

レタス、トマト、オニオン、マッシュルーム、マヨ、ケチャップ、マスタード etc...

私は具だくさんなのが好きなので、すごい量に(^_^;)

あとあと!!ここのフレンチフライが絶品!!

量もすごいので、誰かとシェアするのがオススメです(^O^)

もちろん、ソフトドリンクは飲み放題です~
(Welcome to デブ大国)

あ~。。。

満足&満腹。

日本でオープンすれば、流行る気がするのは私だけかしら?!

やっぱり、日本人にはヘルシー感がないから無理かなぁ。

IMG_20140710_182223_1CS.jpg

IMG_20140710_182210_1CS.jpg

私も何かコメント書きたかったんだけど・・・

全くセンスがない+絵心がないのでやめました。。。

来週はヘルシーな食事で過ごしたいと思います(^_^;)

Have a nice weekend♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん!

みっちさん!久々に私もブログを立ち上げました(笑)

生きてて良かったぁ〜!そしてアメリカにいるのですね。
色々考えて決断したことかな?と思います。

そちらでの生活、楽しんで!

Re: みっちさん!

kon さん

お久しぶりです!!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

はい(^-^)/色々ありましたが、アメリカにやってきてしまいました☆

また英語漬けの毎日に、四苦八苦ですが・・・がんばりまーす♪

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

