2014
07.04

The 4th of July

Category: つぶやき
今日はアメリカの独立記念日。

Independence Day です。

インディアナも、ダウンタウンで(たぶん色んなところで)パレードや花火が行われるはず!

でも人ごみが苦手な私たちは、Southwestway Park でピクニック♪

サンドイッチ、ブラウニーとアイスレモンティーを作って、バナナチップも一緒に詰めて行ったよー。

天気もばっちり(^O^)

外でのランチはおいしー♪

そうそう!昨日BestBuyでタブレットGETしました!!

レノボ タブレット 8インチ です!ついに、タブレットデビューしました(*゚▽゚*)

そして、写真を使ってみたくて、今日早速公園で使ってみたよー(^-^)

201407050754148e7.jpg

みんなが写真のっけたりしてるのを、Facebookでちらっと見たことがあったので

instagramっていうアプリを使ってみたなり。

う~ん。。。アプリっていっぱいあって、何から使っていけばいいのか・・・

オススメがあったら、ぜひ教えていただきたいです!

Happy 4th of July, everyone(*゚▽゚*)

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/115-cfc25bd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top