2014
07.03

気持ち新たに・・・

Category: つぶやき
明日でちょうど一ヶ月。

アメリカの生活も落ち着きつつあります。

長く遠距離だった彼とも、やっと落ち着こうとしています。

そんな訳で、また今日からしっかり自分の気持ちを整理するためにも

また更新していこうと思っています。

毎日が楽しく過ごせますように(´∀`)


さて・・・

いやぁ~、お風呂につかるっていいですね。

1ヶ月ぶりに湯船につかりました。

きもちーーー(´Д`)

あとね、アメリカ来たら、タブレット買おうって思ってたの。

8インチか7インチくらいの~

レノボかサムソンか、どうしようか迷ってて、まだ決められてなくて(>_<)

今日午後に、Best Buy 行って決めよー♪

まぁタブレット買っても、写真撮ったり、FBとかブログくらしかしないから、何でもいいんだけどね☆

あ!!でも、ゲームはできるかな~。

むふふo(^▽^)o 初タブレットデビュー楽しみです!!


トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/114-cd1e93b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top