国際遠距離

つぶやき
07 /04 2013
タイトル通りです(*´ω`*)

彼がアメリカに帰国しました。

なんか、寂しいような・・・新しい生活の始まりなような・・・(´・_・`)

複雑な心境です。

まぁ、とりあえず彼が新しい仕事を見つけないことには、何も前に進むことはないので、しばらくはこのままです。

そして、私・・・

7月末に今やっている英語講師の仕事を辞めます。

正確には8月2日までなんですが(´・ω・`)そんな細かいことはいいとして・・・

音楽とフルタイムの仕事の両立が思った以上に大変で。。。

この1年、色々悩んで、やっぱり音楽の世界に戻りたいなぁって思いが強くなっていって。。。

でも、このタイミングで彼が帰国・・・

なんか、自分が何をやりたいのかって難しいですね。

音楽なんかで食べていける訳もなく・・・しばらくは、失業手当もらって・・・オーケストラ等で頑張ってみます。

彼が仕事見つけたら、フィアンセビザ取って、アメリカ行って・・・来年の今頃は、アメリカに行けるように頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん


その若さでいろいろな決断をしている事、素晴らしい事だと思います。
本当に、おつかれさま。

そして、新たな決断で進むみっちさんの人生。楽しみですね!
自分で決めた決断は何よりも強い!!

失業手当をもらいながら…の生活と読んだけど、雇用保険の期間とかは大丈夫だった?
様々な事を一度に考えなくちゃならなくなるから大変だと思うけど、みっちさんならできる!

だって、私海外で生活するなんて恐ろしくてできないもん(汗)
尊敬する!

ファイト☆

Re: タイトルなし

konさん

あついです・・・暑いですねーー(´Д`)

仕事を辞める不安は大きいですが・・・でもやれるだけ、やってみようかなってこの1年で踏ん切りがつきました。

雇用保険・・・どうだろ・・・たぶん大丈夫な気がするけど・・・調べてない苦笑(´・_・`)(そういう詰がいつも甘い・・・)とりあえず、ハローワーク行って聞いてみます♪でも、もらえないとなると・・・キツイな。。。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!