スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

sick...

つぶやき
06 /27 2013
先週の木曜日から日曜日まで彼のところに行っていました。

水曜日の夜行バスに乗って、月曜日の朝に戻ってくるっていう強行スケジュール。

引越しの手伝いとかやる予定で行ったのに・・・

見事に風邪ひきました。

土日は完璧に寝込んでいたっていう・・・

何しに行ったんだ~?!って感じでしたが、まぁ良かったかな。

これから、私たちがどうしたいのかっていうことはしっかり話せたので(*^_^*)

それでまぁ・・・月曜日からフラフラの体に鞭打って、仕事仕事仕事(´Д` )

もうこれ以上は休めないー!!苦笑

やっと声が出るようになってきたので治り始めてます。

毎日、子供たちとギャーギャーやってるので、喉の風邪はスーパー治りが遅い。。

ふぇーん゚(゚´Д`゚)゚

当分オカマバーで働けそうな声だよ・・・

今週末はゆっくり休もう。

なんたって、来週は彼を見送りに行かなきゃだからね(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しっかりとはなせたみたいで良かった!
風邪は残念だし、仕事となると結構つらいですよね。

けれど、そのときに風邪をひいていたのも何かあるのかも?

ラッキーと思って楽しみましょう!

来週は見送り、みっちさんはアメリカにいく予定はあるの??

Re: タイトルなし

konさん

ありがとうございます!!結局、声が元に戻るまで1週間もかかりました苦笑。

私がアメリカに行く予定・・・彼と色々話して、来年には結婚かなって感じです。
アメリカでの生活になりそうです。

でも、これもまだはっきり決まった訳ではなく、今のところ、これがベストかなって感じです。

まだまだ色々、考えなければ!!konセンパイ!!これからも色々ご助言よろしくお願い致します!!!

> しっかりとはなせたみたいで良かった!
> 風邪は残念だし、仕事となると結構つらいですよね。
>
> けれど、そのときに風邪をひいていたのも何かあるのかも?
>
> ラッキーと思って楽しみましょう!
>
> 来週は見送り、みっちさんはアメリカにいく予定はあるの??

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

