モルモット

つぶやき
06 /05 2013
もう6月に突入してしまいましたね!
2013年も折り返し始めてます・・・はやい!

水曜日・・・週の半ばって辛いですね。
早く週末にならないかなぁって思いながら・・・
うちのモルで癒されてます(*´∀`*)

securedownload.jpg

むふふ。

可愛く撮れた♪




さてさて、色々ゴタゴタしていた彼はアメリカに帰るチケットを取りました!

ってことは、もうおそらく完全帰国です。ちょうど一ヶ月後。

アメリカで仕事ちゃんと就けるといいなぁ。

まぁ、そんな心配私がしてもしょうがないので☆

今はもう「がんばれーー!」って感じです。

アメリカに帰る選択をしてくれたのは、嬉しいけど・・・ちょっと複雑www

Don't cheat on me in the States!!

って感じです・・・LOL
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん!


わかる!わかるよ!!
ホント思うよね!!Don't cheat on me!!!

6月は仕事で出張していてぜーんぜんブログチェックできなかったので、それだけ書きたかったの。

ファイト♪

Re: タイトルなし

kon さん

お仕事お疲れ様です。

もう・・・ホントDon't be a cheater!!!ですよ苦笑。。。

あと少しの日本での時間、お互い楽しみますっていっても、遠距離ですが・・・。

仕事休んで木曜日から彼の所に遊びに行ってきます(*´д`*)

(・・・仕事しろよっ)

みっちさーん


有給は与えられた休日だからいいのさ。
みっちさんの性格なら(勝手に判断!)まじめにお仕事していると思うので大丈夫!

リフレッシュはできたかな?

自分のペースでのんびりとね。

Re: タイトルなし

konさん

> 自分のペースでのんびりと

うーん・・・心に響きますわ。。。

konさんお仕事お忙しそうですね。体調に気を付けて下さいね!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!