スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宮沢湖温泉 喜楽里

つぶやき
05 /27 2013
いやぁ、今日からまた1週間が始まりますね。

How was your weekend?!です。

私は、土曜は仕事だったんですが、日曜日はゆっくり1日お一人さまで、日帰り温泉でまったりしてきました。

ご存知ですか?

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

都心からも約1時間。

便利です(*´д`*)

ここの、岩盤浴がお気に入り♪

すごーく汗かいて、お肌の調子が整った感じ(*´∀`*)

あとあと、ブッフェもオススメですよ。

お一人さまでしたが、勇気を振り絞ってトライ!笑。

一人ブッフェも良いもんですね(’-’*)

・・・(強がってみました。。。絶対誰かいたほうが、ブッフェはイイ!ww)

てな感じで、週末終了!

あーー今週も頑張っていきまーす(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Hi, みっちさん!

今週はなんと月曜日・火曜日がアメリカのホリデーなので主人は4連休。
ずっと家に一緒です…。

毎日一緒だと主人がいるだけで、やることペースが狂ってしまうのと
主人が「今聞いて!今見て!」という人(子供ですね…♪)なので、
料理をしていても何をしていても中断せざる終えなくなります(笑)

まぁ、でも…。
今私日本のはしっこに住んでおりますが、もう梅雨入りしていて毎日本当に雨ばかり。
ところが昨日今日は快晴に恵まれて、お洗濯をもりもりしています!!

そして梅雨が明けたら…。地獄の暑さが…。
初体験の暑さですが、毎日ガッツり食べて乗り切りますよー!!!

さ。今日はメロンパンでも作ってみようかな?

Re: タイトルなし

kon さん

羨ましいです!!ずっと旦那様と一緒だなんて♥

沖縄は梅雨突入ですね。関東もそろそろ今週中にはって感じです。
夏、暑そーですね。。。九州の長崎が母の実家なんですが、もう・・・九州の暑さは関東とは比べ物にならないですもんね。それが沖縄なんて・・・ううぅ。。。

ホームベーカリーで美味しいもの沢山作って、夏バテしないようにしっかり食べて下さいね。
私も、結婚したら、絶対ホームベーカリー買おう!っと(´∀`*)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

