お久しぶりです

つぶやき
05 /25 2013
い・・・生きてます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

久しぶりに戻ってきました。

心配してメッセージ等送って頂いた方々、暖かく見守って下さって頂いた方々・・・etc.
本当にありがとうございました。

私はと言いますと・・・

なーんか忙しくって(おい(゚Д゚)ノ!!
なーんか日本に帰ってきて逆カルチャーショックみたいな?!

ぃゃ・・・言い訳です苦笑。。。

たまーにしか更新しない感じでも、自分をちょこっと見つめ直す時間があるのとないのでは、やっぱ違います。

なので、また続けていこうと思います!!

日記みたいなモノ?!ってね。

まだまだ未熟なみっちですが、これからも御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

ハロー!みっちさん。

お帰りなさい。

なんとなーくの日記がきっと、後から見たときに大きな足跡になるのかも知れませんね。
たまにこうして書き込んでくれるだけで、みっちさんが元気なんだ!と知れて嬉しくなります。

いろんな事があると思うけど、楽しんでいきましょうね♪

Re: タイトルなし

kon さん

ただいまですー(´∀`*)

kon さん本当に色々ありがとうございます。
細々ですが、頑張って続けていこうと思います。人生イロイロですもんね!

これからもよろしくお願い致します!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!