2017
05.12

ブロッコリーとマッシュルーム

Category: つぶやき
久しぶりに私を怒らせた旦那っちが

翌日に買って帰ってきたもの。

C_bBGVdXoCAWzb7.jpg
ゴディバのスプリングコレクション。

こんなんで、私の機嫌が直るかっ( `ー´)ノ

でも、チョコは美味しくいただきました( *´艸`)


話は変わり、ブロッコリーとマッシュルーム。

先日、アメリカ人の友人のお昼のお弁当をみてたら

ダイエット始めたーって言って、生のブロッコリーと生のマッシュルームが( ゚Д゚)

こっちの人って生なのねー。

そっちの方が、栄養はあるんだろうけど・・・

でも、ブロッコリーはちょっと茹でた方が美味しいよねー。

マッシュルームに至っては、炒めたり、火を通した方が絶対美味しいと思うんだよね。

未だに、色々カルチャーショックを受けることがあるんなんて、面白い国、アメリカ。

さて・・・TGIF!! みなさん、素敵な週末を♪

Comment:1  Trackback:0
2017
05.04

雨☂

Category: つぶやき
ここ先週末から雨の日が多いインディアナです。

今日も一日雨だよー(*´Д`)

梅雨?!

今日ね、つ・・・ついに!!!

アメリカでメガネ買っちゃいました。

コンタクトもつけるけど、メガネっ子の私。

数年ごとに、新しいメガネにしたくなるのは私だけ?!

2週間後にGETできる予定ー。

楽しみだなぁ。

アメリカ人鼻が高いから、ぺちゃ鼻の私に合うのがあるのかが心配だったんだけど

なんとか・・・大丈夫そうなやつを選んでみた(*^▽^*)

まぁ、届いてからのお楽しみってことで☆彡

久しぶりに Dead Pool の映画見たらチミチャンガが食べたくなったので

メキシカンレストランへ行ってきました。
IMG_20170422_1935256_rewind_kindlephoto-18244240.jpg

メキシカンレストランって、食前に出てくるチップス食べすぎて

肝心のメインをほぼ食べれない失敗を毎回するんだよね。

ってことで、あと少しで週末だ♡
Comment:0  Trackback:0
back-to-top