マグロ&サーモン丼

つぶやき
04 /24 2017
いきなり・・・

”たくあん”が食べたくなり

もう、どうしようもなくなり・・・

日本食材店へ行ってきました。

韓国でも”たくあん”食べるのかな?

同じなようなので韓国語で書いてるの売ってますよね。

同じ味かな?

今度試してみよう!

ここの日本食料品店はフードコートがあるので・・・

お昼時に行ったので

めっちゃ豪華なランチにしちゃいました(*^▽^*)

マグロ&サーモン丼
20170413_131926.jpg

Netflixで”野武士のグルメ”をみたら、旦那っちが無性にラーメンが食べたくなったみたいで

旦那っちはラーメン食べてました。

Netflixの日本の番組でグルメ系は見ちゃいけないなぁ(*´Д`)

今週も素敵な1週間になりますように☆彡

春になると気分が落ち込む?!

つぶやき
04 /12 2017
インディアナも暖かくなって、お花も咲いたりしてキレイな季節がやってきました。

春♪♪♪

Spring♪♪♪

ヴィヴァルディの四季の春のメロディーがどこからとなく聞こえてきそうな感じ☆彡

わくわく(*^▽^*)

ウキウキ(*'▽')

・・・


とは私はならないんですよね。

なんか春は気分が落ち込むっていうか、重たいっていうか。

周りの人たちは新しいスタートをきったり、イキイキと新生活を始めたりっていう感じなのに

私は何も成長してないし。

私って何をやってるんだろうって思ってしまうことが多いんです。

私は私。

自分のペースでいいはずなのに、なぜか人と比べてしまって落ち込む。

そんな春ってあまり好きじゃないかも。

こういう時は、ベトナム料理のフォーを食べて元気出す!
20170329_185553.jpg

なんかダメね、こんな憂鬱オーラを出してちゃ。

大丈夫、春が過ぎればきっと気分も落ち着くと思う。

って言い聞かせて今週も踏ん張ります。

4月だぁ(*^▽^*)

つぶやき
04 /04 2017
インディアナも暖かくなってきました。

お花が咲き始めて、きれい♪

やっぱり春は素敵(*^▽^*)

デパートのバイトも最近やっと慣れてきた感じで

毎日があっという間に過ぎていく。

何か新しいことを始めたいな、この春。

そうそう、この前ふと思ったの。

アメリカって色々大きいのに

みかん、すっごく小さいよね。

IMG_0864.jpg
Fuji Apple と Madarin

みかん好きだから、これだったら10個食べても満足しないんだけど('Д')

そんな、みかんのシーズンも終わり。

4月も素敵な1か月になりますように♪

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

