1月のお気に入り

つぶやき
01 /31 2017
1月も今日で終わり。

あー、早く春になってほしい(*ノωノ)

この1月にものすごくはまったお菓子。

Butterfinger
IMG_20170127_0915186_rewind_kindlephoto-175014.jpg
今まで食べたことなかったのを後悔しました。

もっと早くにトライしたかったよー!!

外はチョコレートで、中にサクサクのピーナツバターの層があるの♡

美味しくて、食べたら1つじゃ終わらない( *´艸`)

たまに歯にくっつくんだけど、でも食べたい。

日本でも売ってるのかしら?(*'ω'*)

美味しいけど、あまーいです。アメリカの独特のあまーい感じ♡

体に悪そう苦笑。

2月も素敵な1か月になりますように。

ブラウニー

つぶやき
01 /19 2017
アメリカ大統領の就任式、バタバタしてますねー。

こんなにバタバタするものでしたっけ?('ω')

当日はどうなるんでしょうかねー。


先日スーパーに買い物に行ったら

バレンタインの特集がすごい!!!

それを見てたら何か作りたくなったので

昨日、夜にブラウニーを焼きました。

ボックスじゃないよ。

ちゃんとチョコを溶かして、手作りだよ(*^▽^*)

でも・・・美味しくない。

まずくはないんだけど、美味しくない。

スーパーで売ってるボックス、結構クオリティ高いよね?!

そして、ボックスの方が断然安いよね。

チョコとか結構いいのを買って作ったのに

あまり美味しくできなくてショック。

やっぱ、チョコ系は私は手作りしちゃいけないんだなぁ。

バレンタインは結局いつもチョコチップクッキー止まりだったなぁ。

チョコ系は買った方が断然おいしい(*'ω'*)

今年も結局クッキーになりそう。

Green tea latte

つぶやき
01 /10 2017
ここ数日、すごく寒かったのに今日は強風で変にあったかいインディアナです。

クリスマスに数枚スターバックスのギフトカードをいただいたので

すっごく久しぶりに行ってきました。

スタバ、普段全然行かないから、何飲んでいいのか迷ってしまう(*´Д`)

ギフトカードある時しか行かないからなぁ。

色々迷って・・・

グリーンティーラテにしました。

IMG_20170110_115407_burst_03_kindlephoto-13653041.jpg

グランデサイズのグリーンティーラテをソイミルクで。

これで・・・

税込み5ドル超え

スタバって高っ( ゚Д゚)!!

って思ってしまう私は貧乏性・・・?!(*_*;

でも、まだギフトカード残ってるし

今度行くときは何飲もうかな♪

2017

つぶやき
01 /05 2017
あけまして
   おめでとう
      ございます


って・・・もう5日だけど( 一一)

小学生のころから毎年、年賀状も遅れて出してたなぁってふと思い出しました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、お料理なにもできなかったぁ(*´Д`)

サンクスギビング、クリスマスでクタクタになり

結局元旦からカレー。

そして、すごく久しぶりに

紅の豚
mig.jpg

観ました。

ジーナさん、かっこいい(*'ω'*)

今年の目標!!

ジーナさんみたいな女性になる♪(←なれるか!!

そして、日本に行って旦那っちに言ってみたい

「ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの。」
(ジーナの台詞)

・・・

こんな2017年のスタートでいいのかは微妙ですが、

今年も素敵な1年になりますように☆彡

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

