2016
10.30

シカ肉カレー

Category: つぶやき
あっという間に・・・

旦那っちが帰ってきました。

大量のシカ肉とともに。

私のフリーダムもあっという間でした( *´艸`)

なので、夕飯はシカ肉カレーです。

あとね、昨日ティラミスを初めて作ってみました。

一晩寝かせて美味しくなるかなって思ったけど・・・

まずくはないけど、まぁまぁなお味。

写真載せようかと思ってたけど、味がそんなでもなかったので、やめました(笑)

ティラミスは、レストランで食べるのが一番だなって思った

そんな日曜日。

来週も素敵な1週間になりますように☆

Comment:4  Trackback:0
2016
10.23

ドライフルーツ

Category: つぶやき
旦那っちがいないので

夕飯は、ご飯に納豆、ひじきの煮物と豆腐とわかめのお味噌汁。

旦那っちは、ひじきも、納豆も、わかめもあまり好きじゃないからね( *´艸`)

ここぞとばかりに、旦那が食べないものを作ってます。

私にとっては超御馳走の夕飯でした♪

さてさて・・・

最近、ドライフルーツにはまっているんです。

おいしいドライフルーツを求めて、いろいろトライしてるんですが

コストコブルーベリー
IMG_20161023_1738563_rewind.jpg

トレーダージョーズ
マンゴー
IMG_20161023_1738287_rewind.jpg

この2つは特に気に入ってて、よく買ってます。

なんだろ・・・気が付くと、パクパク食べちゃってる。

ちょっと”ヘルシー”なはず。。。だよね"(-""-)"

私、コストコの会員じゃないから、会員になってるお友達に連れて行ってもらうんだけど、

今日、キャッシュカードっていうのを購入しました。

これで、このカードを見せれば私一人でも入口通過できる・・・はず?!

やったことないからわからないけど、今度トライしてみようと思います!

ではでは

皆さん、素敵な1週間になりますように☆彡
Comment:4  Trackback:0
2016
10.21

一人暮らし( *´艸`)

Category: つぶやき
昨日の夜、旦那っちがNYへ Hunting Trip に行きました。

なので、10日間ほど一人暮らしです★★★

結婚して2年ちょっと、出張とかもないので、いつも一緒でした。

独身ぶりの一人生活!!

料理作らなくていいのが超楽♪

のんびり楽しみたいと思います。

さーて・・・何しようかなぁ( *´艸`)

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
Comment:0  Trackback:0
2016
10.08

温度差

Category: つぶやき
朝晩は寒いのに

昼は夏みたいに暑かった今週。

久しぶりにダウンタウンへお買い物。

冬服揃えたかったけど、暑すぎてそんな気分じゃなかった(*_*;

1475796125872.jpg

Summer again?!

みなさま、季節の変わり目ご自愛ください。
Comment:0  Trackback:0
2016
10.01

Wendy's

Category: つぶやき
いや、こんなの食べちゃダメだってわかってるんだけどね。

行っちゃいました、Wendy's。

食べちゃいました、チーズバーガー
IMG_0813.jpg

パティ、見えないけど、Wendy'sのは四角いよね。

てか、日本にもあったっけ?

ウェンディーズ。

行ったことないなぁ。

日本で行ったことあるのは、マックとバーガーキングだけかも?!

今年中にはこっちのマックでビッグマック食べよ。

ではでは、素敵な週末をお過ごしください。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top