2016
02.27

Trader Joe's Sriracha Potato Chips

Category: つぶやき
久しぶりに、みんな大好きトレジョに行ってきました☆

トレジョで買うものは・・・

パスタ、冷凍枝豆、冷凍餃子、コーヒー、パンケーキミックス、ドライフルーツ、お菓子etc...

今回はコメント欄でKikoさまに教えていただいた

シラチャーポテトチップスを早速トライです♪
201602272118366f6.jpg


最近、シラチャーにドはまりしているみっち☆

Lattice Cut=格子模様のカット

って・・・中身の写真ないし( *´艸`)

これね、開けたらもう止まらいおいしさよ。

シラチャーソースの味、香りそのもの忠実に再現されてる感じ。

すっぱ辛く、いい感じのスパイシー加減なの(#^.^#)

チップス自体に厚みがあって、バリバリクリスピーがもう最高!!

これ、開けたら一気に食べてしまいました( ゚Д゚)

ポテトチップスとシラチャー好きの皆様にはおすすめです!!

Kikoさま、素敵な情報どうもありがとうございました。

2月も残りわずか。

風邪ひかないように気を付けて、元気に頑張っていきましょー( `ー´)ノ

Comment:2  Trackback:0
2016
02.18

Sour Patch Kids

Category: つぶやき
酸っぱいグミの代表といえば

シゲキックス

遠足の時、必ず持って行ってたなぁ٩(๑´3`๑)۶

こっちの高校生が美味しいから食べてみなって

勧めてくれたのが

Sour Patch Kids
20160219030217040.jpg

普段、キャンディー系のお菓子は買わないので

アメリカのキャンディー実は初めてのトライ(*´ω`*)

シゲキックスほど酸っぱくないけど

病みつきになる美味しさ。

人の形のグミが入ってるんだぁって思ってたけど

ただの塊でちょっとガッカリ(¯―¯٥)

パッケージの絵と中身の形のクオリティーの違い

さすがアメリカです(*´ω`*)

旦那っちが子供の頃は

青色はなかったんだって☆

これを機にアメリカのキャンディーもトライしてみようかしら♪
Comment:8  Trackback:0
2016
02.15

deadpool

Category: つぶやき
今年は何も作らなかったバレンタイン(;一_一)

まぁ、元々チョコは作る派ですし(*´ω`*)

そんなぐうたらみっちでしたが

旦那っちがバレンタインディナーに連れていってくれました♪

Ahi Tuna Burger
201602160714173ed.jpg
グリルしたツナが美味しかった\(^o^)/

そして、映画館デート♡

DEADPOOL
201602160728533d7.jpg


変態なスーパーヒーローコメディ映画。

グロすぎたら嫌だなぁって思ったけど

笑える範囲内でのグロさ加減で良かった。

ただのヒーローものかと思えば

意外と純愛のラブストーリーっぽかったり。

とにかく、飽きさせないテンポのいい映画☆

下品なジョークが嫌いじゃなければ

楽しめる映画だと思います(*^^*)

日本では6月公開予定だそうです♪

今週も素敵な1週間になりますように\(^o^)/
Comment:2  Trackback:0
2016
02.09

caramel popcorn

Category: つぶやき
昨日から雪のインディアナです。

日本ではインフルエンザが流行っているみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?

あの電車の通勤通学ラッシュを思い出し

やっぱり日本だとマスク必需品だよなぁ

なんて思いにふけっております。

インディアナではインフルエンザ流行ってる感じは全然ないです(*^^*)

今日は一日のんびり読書でもってことで(*´ω`*)

村上龍 著
最後の家族

昔にテレビドラマ化されたことあるらしいけど

私は全然知らなかったです。

ひきこもり、家族、救う、救われる。。。

そんな感じのテーマの本を読んでる途中に

いきなり食べたくなったキャラメルポップコーン。

買いに行こうか。。。

でも外は雪。

でも食べたい(´ . .̫ . `)

あ!!この前、Freebie(タダってことね)でゲットした

超薄味のポップコーンがあったー\(^o^)/

ってことで、キャラメルポップコーン作ってみました☆

20160210075318ea1.jpg

普通に美味しいけどね。

やっぱり私の場合、チョコとかキャンディー系は買うに限ります。

後片付けがめんどーい(¯―¯٥)

まぁキャラメルポップコーン食べたい欲求は、無事に満たされました٩(๑´3`๑)۶
Comment:4  Trackback:0
2016
02.06

sriracha chili sauce

Category: つぶやき
先日、バナナを買って冷凍してたのと

義理母に貰ったチャイティーで

チャイティーバナナマフィン作ろう!!

と思いたって作ったものの

あまり美味しくなくてショックだったみっちです。

チャイってお茶(特に紅茶?!)って意味だと思ってたけど

アメリカだといろんなスパイスが混ざったお茶のことを

チャイって言いますよね。

ミルクティーにして飲むと美味しいけど

普段そんなにミルクティー飲まないのよね(^_^;)

ミルクティーはそんなに飲まないけど、

最近、妙にハマってるものがあるのです。

20160207085853d7e.jpg
(写真拝借してます)

シラチャーソース(*^^*)

アメリカ在住の方のお家には必ずあるんじゃないかしら?

旦那っちが好きでうちにも常備してあるんですが

私、つい最近まで使ってなかったんです(・・;)

それが、2016年になってシラチャーデビューを果たしたら

もう、何でもかけちゃう勢いでハマっております。

サンドイッチ、サラダ、野菜炒め、野菜スープ、パスタ。。。

本当に何でも合うんだもん(๑´ڡ`๑)

このシラチャーって中毒性があるのね(;一_一)


Comment:6  Trackback:0
2016
02.02

my laptop....

Category: つぶやき
私のノートパソコン、なぜかチャージできなくて。。。

タブレットからの投稿です。

なんで、いきなりチャージできなくなったんだろう(;´Д`)

チャージャー?バッテリー?

まぁ、あとでどうするか考えます。


タブレットだと、文字をタイプしにくいのでドドンと写真だけ。

先日、メキシカンレストランに行った時の

チミチャンガ
201602022145085f2.jpg

チミチャンガってトルティーヤに具を巻いて揚げてあると思って

オーダーしたんだけど、なんかこれ揚げてない気がしたけど


まぁ、美味しかったからいいや(*´ω`*)

そして、FiveGuys のチーズバーガー。
201602022145098cc.jpg

安定の美味しさ(*^^*)

さ、2月も頑張っていきますかっ٩(๑´3`๑)۶
Comment:4  Trackback:0
back-to-top