生きてます!!

つぶやき
03 /29 2014
えと・・・すごく久しぶりです。

無事です。

生きてます・・・笑。

いやぁ、やっぱりタブレット買おうかなぁ~。

私、携帯もガラケー+電話のみなので、家でパソコンするときしか、インターネットに接続できない状態なんです。

なので・・・最近、スマホにするかタブレットにするかを悩み中。。。

(ハイ・・・更新してなかった言い訳です・・・)

でもね、やっぱりメールできないのは、つらいよー(´・_・`)って感じな最近のみっちです。

またボチボチ更新していく予定なので、皆様よろしくお願いしますー☆

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

