2013
06.27

sick...

Category: つぶやき
先週の木曜日から日曜日まで彼のところに行っていました。

水曜日の夜行バスに乗って、月曜日の朝に戻ってくるっていう強行スケジュール。

引越しの手伝いとかやる予定で行ったのに・・・

見事に風邪ひきました。

土日は完璧に寝込んでいたっていう・・・

何しに行ったんだ~?!って感じでしたが、まぁ良かったかな。

これから、私たちがどうしたいのかっていうことはしっかり話せたので(*^_^*)

それでまぁ・・・月曜日からフラフラの体に鞭打って、仕事仕事仕事(´Д` )

もうこれ以上は休めないー!!苦笑

やっと声が出るようになってきたので治り始めてます。

毎日、子供たちとギャーギャーやってるので、喉の風邪はスーパー治りが遅い。。

ふぇーん゚(゚´Д`゚)゚

当分オカマバーで働けそうな声だよ・・・

今週末はゆっくり休もう。

なんたって、来週は彼を見送りに行かなきゃだからね(*゚∀゚*)

Comment:2  Trackback:0
2013
06.13

雨・・・

Category: つぶやき
梅雨ってこんなにもやる気を奪い去ってくれるんですね・・・

はぁ。。。

毎日がダラダラと過ぎてしまう・・・

最近食べた、あんみつの写真でも(*´д`*)

IMG_2493_convert_20130613152621.jpg

休日になると、どうもお金を浪費してしまう傾向にある今日このごろ・・・

いらないものを食べたり買ったり・・・

よくないなぁ。

そして、今週末またアウトレットに行く予定を立ててしまった。

新しいサンダルが欲しいなぁ。

さすがに、ビーサンでは過ごせないしね。

週末まであと少し!!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.05

モルモット

Category: つぶやき
もう6月に突入してしまいましたね!
2013年も折り返し始めてます・・・はやい!

水曜日・・・週の半ばって辛いですね。
早く週末にならないかなぁって思いながら・・・
うちのモルで癒されてます(*´∀`*)

securedownload.jpg

むふふ。

可愛く撮れた♪




さてさて、色々ゴタゴタしていた彼はアメリカに帰るチケットを取りました!

ってことは、もうおそらく完全帰国です。ちょうど一ヶ月後。

アメリカで仕事ちゃんと就けるといいなぁ。

まぁ、そんな心配私がしてもしょうがないので☆

今はもう「がんばれーー!」って感じです。

アメリカに帰る選択をしてくれたのは、嬉しいけど・・・ちょっと複雑www

Don't cheat on me in the States!!

って感じです・・・LOL
Comment:4  Trackback:0
back-to-top