Happy Holidays!

つぶやき
12 /23 2012
最近、ぐっと寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスは2年ぶりに家族全員揃いました。

さすがにサンタさんも来そうにないし、特にプレゼントもないですが、家族みんな揃っての夕飯とケーキです。

・・・てまだ23日ですが、24日と25日は皆帰りがバラバラな為、今日に前倒しです(*´∀`*)

私はといいますと・・・やっとクリスマスショッピング(アメリカの友だちと、彼のご家族用のね)を終え、無事クリスマス前に届いたみたいで一安心。

あとは、彼がうちで一緒に年を越すので、家中の大掃除が残すのみ!(これが一番大変なのよ・・・)

おばあちゃんにも初!会うので今から、ちょっと心配。

おばあちゃん、「外人さんが来るのよ~!」ってご近所の方に報告してるみたいだし・・・

はぁぁぁ。。。無事に冬休みを乗り越えられますように。

ではでは、皆さんも、素敵なクリスマスを☆

IMG_3757_convert_20121223224856.png

cake♪

つぶやき
12 /15 2012
やっと風邪が治ってきました。

インフルやノロが流行っているので、まだまだ油断はできませんが・・・

私はといいますと・・・

♪♪♪ケーキ♪♪♪

IMG_2093_convert_20121215172503.jpg


タカノフルーツパーラーのケーキで風邪を吹っ飛ばそう!ってことです(*´∀`*)

え・・・まぁ、何かにこぎつけてタカノのケーキが食べたかったってことです。

うん(^-^*)美味しい☆

土日も仕事だけど、頑張るぞー!

皆さん、素敵な週末を♪

風邪again

つぶやき
12 /09 2012
もーーー

また風邪

鼻水&せき

熱ないけど、なんだかんだで1週間。

薬局の薬と滋養強壮剤に結構な金額費やしたけど、未だに治らず。

子ども達は、相当強い菌を持ってるんだなぁ。

あとはもう、民間療法で乗り切るしかないのかしら?

(病院行けって??・・・嫌いなんです。。。)

何かいい方法ないかしら?

ラスト1ヶ月

つぶやき
12 /01 2012
こんにちは

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

早いですね。

バタバタの年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと・・・

最近、ドトールコーヒーにはまっています。

リーズナブルだし、美味しいし☆

日本にも、もっと気軽にテイクアウトできるコーヒーショップを増やして欲しいです(*´∀`*)

さてさて、クリスマスは仕事の私。。。

でも年末は、箱根に2泊3日でゆっくりしてくる予定です♪

そう・・・彼にとっての初体験!!"温泉"です。・・・大丈夫かしら?!

年末年始は私の実家で一緒に過ごす予定の彼ちゃん。

おせちも初詣も、初体験になりそうです。

私は、すごく久しぶりの箱根旅行。

みなさん、オススメ観光スポットってありますか?

教えて欲しいです!!!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!