2012
08.08

よーじやカフェ

Category: つぶやき
最近、もやもやしていたので、渋谷の新しくできたという「ヒカリエ」に行ってきました。

素敵なお店がたくさんありました。

そうそう、気になってた「よーじやカフェ」にも行ってきましたよー!

IMG_1986_convert_20120808204359.jpg

羽田空港でも見かけたことがあったんですが、今回初めて行ってきました。

抹茶ラテ♪美味しかったです☆

これで、充電完璧☆残りの夏休みも楽しみます!!

Comment:4  Trackback:0
2012
08.02

結婚って・・・???

Category: つぶやき
彼が日本で仕事するということで、色々話し合いました。

彼の仕事は前にも書いたように、英会話講師で1年契約です。

私は、大反対。

彼の両親が、私が彼の日本行きを反対したことについて、私にupsetしてたみたいです。

でも、そんなの関係ねぇって感じです(~o~)

この数日間、2人でよく話し合えたと思います。

今まで、こんなに色々自分の気持ちをぶつけ合ったことないんじゃないかなぁっていうくらい。

私は基本、自分の気持ちを言葉にして表すのが苦手で、いつも伝えられないまま、ストレスを抱えて失敗していくタイプです。

今回は、頑張って伝えられたかな?!

彼は日本に来て仕事がしたいってことが一番だったんだけど、私は早く彼に安定した職についてもらいたかった。

それが、第一の原因。私は早く結婚って事を具体的にしていきたかったんです。

それに、京都と関東では全然会えないし。

また1年は確実に遠距離状態・・・。

自分のやりたいことも大事かも知れないけど、私との関係も真剣に考えて欲しかった。

それが本音かもしれないです。

まだ、心の底jから応援してあげられる自信はないけど、それでも今は彼の考えをサポートしてまた来年、色々二人でどうしていけるかを探して行こうと思います。

周りの友達が結婚したり子育てをしてたりして、「結婚」に対にて自分の気持ちが焦ってるのかぁってちょっと反省した出来事でした。

結婚ってなんなんだろう・・・?
Comment:4  Trackback:0
back-to-top