2012
05.27

Ramen

Category: つぶやき
日本に帰ってきて1週間がたちました。

Everything is really small.

コップとかお皿も小さいし、洗面台や台所は低いし。

なんか高さが合わなくて、肩こりになりそうです。

でも、トイレは快適ですね。便座が暖かい(*´∀`*)

あと、お風呂も快適です。洗い場があるのはいいなぁ。

そして一番の日本のいいところは・・・



☆ラーメン☆

近所の美味しいっていう評判のラーメン屋さんに行ってきました。

002_convert_20120527213507.jpg


調子のって餃子も食べちゃいました。
みてみて!美味しそうでしょ?

001_convert_20120527214004.jpg


お腹いっぱいです♪満足~(´∀`*)


美味しい食べ物がたくさんある日本は、やっぱりいいなぁ。

日本帰って、食べ過ぎて太ってきてます。

アメリカにいるときよりも、食べまくってます。だって何食べても美味しいもん。

ダイエット・・・6月入ってからにしよ(*´д`*)

Comment:2  Trackback:1
2012
05.20

Japan♪

Category: つぶやき
日本に無事に帰ってきましたー!

今日は早速お寿司、食べました。

ラーメンも食べたいなぁ。

飛行機から見たアラスカ

344_convert_20120520234604.jpg



成田空港、醤油のにおいはよくわからなかったです。でも、湿気がすごい!!むわぁ~とした感じが日本だぁって思いました。

今日のところは報告まで♪
Comment:4  Trackback:1
2012
05.16

Marvel's The Avengers

Category: つぶやき
映画見てきました。

アベンジャーズ

日本では8月公開予定かな・・・?!

3Dで見ました。いい映画でした。テンポも良くて、なにより豪華キャスト。

日本帰って、もう一度映画館でみたいなぁ。

この5月の時点で今年一番のお気に入り映画になりそうな予感です。

さて、夕飯は・・・

ステーキ
001_convert_20120517000601.jpg

アメリカで最後に食べるのは、やっぱり肉にかぎりますね!!

美味しかった。


アメリカ生活もあと24時間をきりました。

今度の更新は日本でになりそうです。

成田空港のにおいって、醤油のにおいがするってきいたのですが、本当か確かめてきます!

ではでは。

Good bye the USA, and hope to see you again!!
Comment:0  Trackback:1
2012
05.14

ラスト3日

Category: つぶやき
皆様、卒業祝いのコメント本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

さて・・・私はといいますと・・・

しばらく友達の牧場に遊びに行っていました。

可愛いベイビーカウちゃんたちと戯れていました。
アヒルちゃんの写真
014_convert_20120515032933.jpg

やっぱり自然は癒されますね。

そうそう、ガレッジセールに初めて行ってきました。
フリーマーケットみたいなものです。
ガラクタばかりでしたが、意外と掘り出し物もあるのかも?!
057_convert_20120515033207.jpg

さて、アメリカ生活も残り3日です♪

楽しむぞー!!!
Comment:4  Trackback:1
2012
05.08

卒業しました♪

Category: つぶやき
5月4日に無事卒業しました。

いやぁ、2年間のアメリカ学生生活、長かったようで短かったです。

初めての試験は、英語に苦労して一睡もできずに試験を迎えたり、図書館に泊り込みでレポート書いたり。

大変なこともあったけど、たくさんの経験ができた2年間だったと思います。

I had a lot of experience which have made me grow up a lot.

これからの目標は



Be Amazing!!



あ・・・ちなみに、卒業式はこのような感じでした。

582172_368475719867480_100001151641319_1057951_1869086995_n_convert_20120509084951.jpg




帰国まであと9日です。昨日の夜から彼の実家でお世話になっています。今日は、夕飯に彼ママが美味しいパスタを作ってくれました。お腹いっぱい☆それから、GAPのギフトカードを貰ったので、買い物にも行きました。洋服買ったけど・・・スーツケースに入るかしら?苦笑。

残りのアメリカ生活、楽しみます!!!

Comment:8  Trackback:0
2012
05.02

Time flies so fast

Category: つぶやき
もう5月ですね。早いものです。

光陰矢の如し

英語にもあります。




Time flies.

or

Time is flying.



現在系でも現在進行形でも使えます。




さて、私はインディアナポリスに遊びに行ってきました。車で1時間半弱。

日本食屋さんで美味しいカツ丼をいただきました。ダシがきいてるカツ丼、アメリカで初めて食べたかも!!美味しかったです。

それと、初めて挑戦しました、これ

002_convert_20120502212228.jpg


丸ごとリンゴに、チョコやらキャラメルやらがくっついてる日本でいう「リンゴ飴」みたいな。

中は、青りんごでした。う~ん・・・味は・・・すごかった。

さてさて、今日で期末試験最後です。無事に乗り切れますように!

終わったら、引越しの準備がんばるぞー!!
Comment:4  Trackback:0
back-to-top