救急車・・・

つぶやき
07 /31 2017
先週末、旦那っちが家で大けがをして

救急車で運ばれました。

旦那っちの不注意でのバカみたいなケガ。

出血がひどくて心配しましたが、その日のうちには病院から帰ってくることができて

あとは自宅療養ってことで、家で傷口のガーゼ変えとかやらなきゃで私はてんてこ舞い(*´Д`)


病院から電話もらった時はびっくりして、かなり気が動転しました。

なんとか病院まで運転して、病院に入ったものの、ERの場所まで行くのに「Emergency Room」のサインを探すのに苦労して、インフォメーションの人に聞いたら目の前に赤い看板で大きく書いてあって恥((+_+))

数日後に救急病院系列のUrgent Careで経過観察してもらったら、傷口ひっかきまわして再出血始めたので「うちでは診れない、ERいってくれ」って言われ、なんだこのヤブ医者!!って怒鳴り散らそうかと思ったけど、ぐっとこらえてまたERに逆戻り。

このヤブ医者のおかげで、旦那っちのご両親も心配してNY州からうちにやってきて、やっと昨日帰っていきました。

そして今、私の疲れMAX・・・

旦那っちは1週間丸々休んで、今日から仕事復帰です。

あーあ・・・救急車代とER代、病院代、全部でいくらかかるんだろう(/ω\)

ERでも大量にもらってきた、傷口用のガーゼ、もうすぐなくなるから買いに行かなきゃ。。。

今週は平和に過ごせますように。

コメント

非公開コメント

No title

旦那様、大丈夫ですか!?

命に別状がなくて本当によかったですね。

お大事にしてください。みっちさんもお疲れでしょうが、ご無理なさらず。

保険で。。。

こんばんは。
大変でしたね。
大方は保険でカヴァーされると思いますが、それでもアメリカで救急車の世話になるような状況は、病気や怪我の状態も心配ですが、財布への影響も心配で落ち落ちしていられませんね。
大事なく、ご主人、回復されますように。
そしてお財布への影響が最小でありますように!
お大事に。

ええ?!大変((+_+))

こんにちわ!

ええ??大変でしたね。
旦那っちさん大丈夫ですか?
って、大丈夫なわけないですよね。。。
大量に出血って・・・、聞いてだけで震えがきます。
みっちさんも、それは動転したでしょう・・。
旦那っちさんはもう仕事に復帰されたとはいえ、経過観察の状態で
しょうし、男ってだめだから、、みんなみっちさんの負担になりますね。
しかも、旦那っちさんのご両親まで来られて、、、それはそれで、、、
大変でしたね・・。

旦那っちさんの傷が癒えることと、みっちさんの疲れが癒えることを
祈るばかりです。。
平和でありますように!!!!

Re: No title

ねこさん

ありがとうございます。やっと・・・普通の生活に戻りつつあります。
あとは・・・恐ろしい病院からの請求書を待つのみって感じです(笑)

今月は平和に過ごしたいものです。
みっち

Re: 保険で。。。

yokoblueplanet さん

ありがとうございます。
落ち着いてくると、落ち着いたで、あとは請求書を楽しみに待つのみっていった感じですが・・・保険会社のホームページで病院からの請求額が見れるのですが・・・ERの料金がもう異常!!どの程度、保険でカバーされるのか心配になってきました"(-""-)"
もう、請求書が届くまでは忘れます(笑)

残りの夏は、平和に過ごせますように♪
みっち

Re: ええ?!大変((+_+))

★赤影★さん

ありがとうございます。

まさか、私が傷口の血だらけガーゼ変えたりする日がくるとは思いませんでした(笑)
もうなんで、男子ってケガするんでしょうね・・・。うちは、姉妹で育ったのでケガらしいケガしたことなんてないので、もうびっくりです。

残りの夏は無事にすごせますように。
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!