2017
05.12

ブロッコリーとマッシュルーム

Category: つぶやき
久しぶりに私を怒らせた旦那っちが

翌日に買って帰ってきたもの。

C_bBGVdXoCAWzb7.jpg
ゴディバのスプリングコレクション。

こんなんで、私の機嫌が直るかっ( `ー´)ノ

でも、チョコは美味しくいただきました( *´艸`)


話は変わり、ブロッコリーとマッシュルーム。

先日、アメリカ人の友人のお昼のお弁当をみてたら

ダイエット始めたーって言って、生のブロッコリーと生のマッシュルームが( ゚Д゚)

こっちの人って生なのねー。

そっちの方が、栄養はあるんだろうけど・・・

でも、ブロッコリーはちょっと茹でた方が美味しいよねー。

マッシュルームに至っては、炒めたり、火を通した方が絶対美味しいと思うんだよね。

未だに、色々カルチャーショックを受けることがあるんなんて、面白い国、アメリカ。

さて・・・TGIF!! みなさん、素敵な週末を♪
スポンサーサイト

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/339-3aea496e
トラックバック
コメント
こんにちは!(^◇^)
あらら、旦那っちさんったら、みっちさんを怒らせちゃったのですか??
仲良しのご夫婦に何があったのでしょう・・・。
とは言え、さすがアメリカの男性!
ちゃんとゴディバなど買って帰って来るところが素敵ですね。(^^♪
許してあげてくださいませ!m(_._)m

ええ?ブロッコリーとマッシュルームを生で??(+_+)
へぇぇ、そうなんですか・・。
確かに、ブロッコリーは軽く茹でた方が絶対美味しいですし、マッシュルームって生では、あまり味もしませんし、スープや炒め物に入れた方が美味しいですよね。!(^^)!

みっちさんに賛成!!!(^◇^)


★赤影★dot 2017.05.16 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top